lundi, février 26, 2007

祝 1周年!!

昨日は結婚記念日だったけどいつものごとく旦那よりも遅く起きた。
起きてみると、朝ごはんと一緒に花束が!!
この日を無事に迎える事が出来て改めてこの1年の事を振り返ってみた。
結婚、初めての出産と慣れない育児、義父の急死
昼前に義母たちが遊びにきた。天気悪かったけど車で2時間かけてわざわざ
会いに来てくれた。突然だったけど嬉しかった
お昼は義母たちを交えて4人でアペリティフ・サラダ・旦那が料理した羊の腿肉
のオーブン焼きを食べてその後にデザートも。
普段1品しか食べないから(デザートは気が向いたら作ったりしてる)
久しぶりにお腹一杯食べて苦しかった~

Comments: Enregistrer un commentaire



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?