lundi, février 12, 2007

☆パリ☆

久々のパリは天気は良かったけど疲れた。金曜は伯父さんに車で色々と回ってもらって楽だったけど、土曜日は旦那に息子を預けて 叔母さんと電車に乗って行った。途中、何度か旦那から電話がかかってきて「まだ帰らないの?」って(笑)ベビーカーで電車乗ってる人見かけて大変やろうなと思った。(身軽はいいね~)シャンゼリゼからプランタン・パリ高島屋までメトロを使わず歩いて移動した。行く途中、公園(名前忘れた)の前で切手市がやってた。(義父が生きていたら喜ぶだろうな・・・)ラデュレとフォションは見ただけで何も買わなかった。日本人だらけで凄かった。まだソルド終わってなかったけど、欲しいなと思うものは全部除外品だった(苦)やっぱり日本人がたくさん集まるところは値段が高めなんやね・・・。金曜日に行った12区の雑貨屋の方が可愛くて安いのが沢山あった。一つ嬉しい事は、15区にある日本食材の店は旦那が泊まるホテルの近くだった!!これからは日本食に飢えることない!!

Comments:
お帰り~楽しかったんだね☆
やっと脱出出来て、リフレッシュしたんだね。パリはやっぱり日本人多いんだね。日本人何処でも居るな・・・(笑)
写真撮ってたら見たいな♪
 
伯父さん夫婦にとても親切にしてもらっていい週末を過ごせたよ。アランデュカスのパン屋(be)行ってみたけど思ったより凄くなくて残念。パンはおいしかったけど。東京にもデュカスのbe出来たよね?
 
Enregistrer un commentaire



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?