mercredi, février 14, 2007

バレンタイン

今日は特別な料理を作らなかったけど、とりあえずガトーショコラと生チョコを作ってみた。ガトーショコラは少し暖めて生クリームと一緒に食べるのが最高にオイシイ! お菓子食べてるときってすごく幸せな気持ちになるなぁ。 時間はあるのに子供の相手してると一日がどんどん過ぎて気がつけば夕方になってああーー夕飯の支度しなきゃとバタバタ作って・・・ 手抜き料理に文句一つ言わない旦那は本当に感謝感謝です。  最近、下の住人がいなくなってから壁のあちこちにカビが生えてきて大変だ(汗)掃除してるときカビの匂いかいだせいか頭がいたくなった。 どうなってるんだ!?

Comments: Enregistrer un commentaire



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?