samedi, février 24, 2007

突然の出来事・・・・

鍵がかかりづらくなって2ヶ月が過ぎとうとう昨日鍵が回らなくなった。
{家主に頼んだのに何もしてくれなかった(怒)}
10キロの息子を抱えながら鍵を開けようと苦戦していたらちょうど家
主の息子(弟)が学校から帰ってきて事情を説明して手伝ってもらっ
たけどビクともしない。
しょうがないから今度は兄に電話で呼んで来て貰ったけどこれまた
弟の時と同じで鍵が回りそうになかったから業者に頼むことにした。
すぐに来ますと言ったのに1時間以上も待たされた(ちなみに家主
は上の階に住んでいる)待ち時間は長かったけれど、仕事は早く
終わってくれたから助かった。旦那に後から説明したら「どうして電話
しなかった!?」って怒られた(あたりまえか。。。)携帯家に置いてて
しかも電源切れてるし・・・(どこまでずぼらだ)どうしようもないなぁ~

Comments: Enregistrer un commentaire



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?